make life hack

~今の自分にちょい足し~

イケメンな彼女っていい 【僕の彼女は最高です! 1巻レビュー】

f:id:tasakura13:20180218122332j:plain

ブコメ大好きです。
tasakuraです。

今回は、原著 伊織さん、著 髙田 タカミさんの「僕の彼女は最高です!」1巻のレビュになります。
うーん、元からラブコメモノが好きだったけど、最近は特にそれしか見ていない気がする。

 

 

 

イケメンな彼女

このマンガはとにかく彼女がとてもイケメンです(笑)
こんなおもしろカッコイイ彼女が実在するのかってぐらいにいいキャラしてします!

例えば、

彼女「2人で歩いていたら車が突っ込んできました。両方が助かる術はありません。お前ならどうする?」
彼氏「お前が助かるようにする!(決まった!!)」
彼女「バッカヤロー!!お前のいない世界に私だけ残してどうするんだ!!なんとしても一緒に助かるようにするんだよ!!このっ、敗北主義者がっ

というように、あれ?言ってることおかしくね?って思うけれどあまりのかっこよさに押し通されてしまいます(笑)

その他にも、

彼女「コンビニ行ってくる」
彼氏「行ってらっしゃい」
彼女「ついてきてくれないの?」
彼氏「面倒」
彼女「これでもし私が事件に巻き込まれたりして帰ってこなかったらお前すごい後悔するだろうね。なんであの時一緒に行かなかったんだろうって」
彼女「そんな未来のお前を救いたい 来い!」

というような、彼女さん発想力豊か過ぎだろっていうようなことがセリフが出てきます。
ほんとこんなイケメン彼女と一緒なら毎日が楽しいでしょうね(笑)

 

 

彼氏もいいキャラ

イケメンの彼女に対し、割りと彼氏もいいキャラしています!
彼女のノリに対しついていくこともあれば、逆に彼女に素を出させる程の言動をしたりなど、このカップルだからこそマッチするキャラです!
というより、彼女のノリにここまでついていける彼氏ってホントスゴイんじゃないかと思います。。。
えっ、これ実は彼氏の方が変わっているパターンなんじゃ。。。

 

 

pixivにて公開中

今回ご紹介した「僕の彼女は最高です!」はWEBでも公開されているので、気になる方やラブコメが好きな方は是非見て頂ければと思います!
また、単行本も2巻まで発売済みになりますので気になる方は是非購入してみてください!
単行本には30Pの描き下ろしがついてくるのでおすすめです1

comic.pixiv.net

 

僕の彼女は最高です!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

僕の彼女は最高です!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)